yumewokanaeruのブログ

子育て真っ最中。金欠のため、宝くじ投資はじめました。

1週間のはじまり。

おはようございます😃

また1週間がはじまりました!


夜中に子供が目が覚めてしまい、なんとか子供を寝かせたけど私はなかなか眠れず、他の方のブログを読んでいました❗️

そしたらまたまた投資についてのブログを見つたので最初から読んでみました。


その方は私が利用したことのない投資サイトで、ロトやナンバーズで当選されているみたいでした!

しかも何回も当選していました!

そのブログを読んでみて、、、


やっぱり私も早く高額当選したい!!!

も強く思いましたね🙄🙄




私は投資サイトを始めてみて1ヶ月ほど、、、

直接電話をかけてみてサイトの方にちょっと話を聞いてみようかなと思いました!!



とりあえず私は今のところすべて全敗なので、

信用度はゼロですが😭😭😭