yumewokanaeruのブログ

子育て真っ最中。金欠のため、宝くじ投資はじめました。

なかなか当たらない

約1ヶ月前宝くじの投資サイトがあるのを知りました。これまでロト6やナンバーズなどを気がむいた時に購入していましたが、1000円が数回、

あと40000ちょっとが一回当選した以外に当選せず、

ハズレばかりでした。。



そんな時に投資サイトがあるのをしりました。

情報料は数円単位から数十万😅

金欠の私は一か八か某サイトの期間情報に登録しました!!

また個人的に送られてくる情報もいくつか購入してみました。


しかーし、購入したものすべてハズレ💦💦💦

私が購入し出す前までは、

いくら当選しました!とかの内容のメールが届いていたなでとてーも期待していたのでがっかり😮‍💨、



ほんとうまーいこと書いててすべてハズレ!!


やっぱりヤラセなのかなと最近思いだしました。