yumewokanaeruのブログ

子育て真っ最中。金欠のため、宝くじ投資はじめました。

やっぱりおかしい??

こんにちは!今日はいい天気ですが暑いですね😵💦


さっそくだけど、やっぱりおかしい話。

私が定期情報で登録してた投資サイトでは、私が登録する前は当選しましたって内容ばかりなのに

私がいざ登録してみると私のコースはハズレばかりでした😱

そしていざ有料期間が終わってしまい有料情報が見れなくなると購入してたコースが当選がでてました!!😥😥



私が登録してた間は一度も当選でなかったのに有料期間が過ぎた途端に当選するとか、偶然なのか、それともやっぱりヤラセなのか、、、、

謎が深まるばかりです。。



私も早く当選したいよーー